福岡市東区の入れ歯・義歯に強く地域に根ざす坂本歯科医院

〒812-0063 福岡市東区原田1-3-10
(西鉄バス・JR九州バス原田バス停前)
  ホーム |  当院について |  診療案内  | 入れ歯治療 |  ドクター紹介 |  アクセス
福岡県福岡市東区原田1-3-10
(西鉄バス・JR九州バス原田バス停前)

入れ歯・義歯治療

坂本歯科医院一番の得意分野です。院内に歯科技工士が常駐しているため、入れ歯のトラブルも大抵の場合は当日に解決いたします。

また、多種多様の経験から、ぴったりフィットする入れ歯はもちろん、医療的なリハビリ用の口腔装置も製作いたします。

入れ歯・義歯治療に関してのご相談は随時受付しておりますので、なんでもご相談ください。

一般歯科

坂本歯科医院は基本的に保険診療ベースの治療を心がけております。安易に高価な自由診療のオススメはいたしません。

近年は生活習慣病の方も増えてきたように思います。定期的な月1回程度のクリーニングもお勧めしています。
口内炎の患者さま向けにはレーザー治療も行っています。

患者さまのご希望をお伺いした中で、最も良い方法を一緒に考えてまいりましょう。

小児歯科

「痛くない」「怖くない」と喜んでいただける「はいしゃさん」を目指しています。

むし歯にならないように、こどもさん本人や保護者を含めた歯磨き指導、定期検診・歯の清掃等を行っていき、フッ素塗布等のむし歯予防のために必要な処置をいたします。

むし歯になってしまった場合は治療を行っていきますが、「痛い」「怖い」にならないよう配慮して、こどもさんと一緒に頑張ってまいります。

初めて診療を受ける方へ

保険証・医療証を必ずご持参下さい

初診の際には保険証・医療証等を必ずお持ちください。コピーは原則としてお受けできません。
保険証の確認が取れない場合、保険診療として取り扱うことができません。また保険証の期限切れにご注意ください。この場合にも保険診療として取り扱うことができません。

予約制ではありません

当院は予約制ではありませんので、診療希望の際はご来院いただき受付をお願いしています。

検診項目について

下記の症状や項目でお困りの時もお早めにご相談ください。

• 歯と歯ぐきの健康相談
  • 噛み方指導
  • 口臭の予防指導
  • 子供の歯の発育期に関する健康相談